2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーロック・ホームズ

「シャーロック・ホームズ」を観に行ってきました。 推理がメインではなくて、アクションがメインなので 原作のホームズが好きな人には受け入れがたそうな気もしますが このホームズはわたしはかなり好き! 全然英国紳士じゃなくて、だらしない変人(しかし…

やってしまったー!

薄毛な気がしないでもないタルトさん。気のせい気のせい! タルトさんに付属のネックレスをつけてあげようとしたら 力を入れすぎたのか金具を壊してしまいました。 えー…(´;ω;`) 1度もつけてあげられなかった。ごめんよーぉぉぉ…。 そういえば、シンプリ…

週末は雨続き

プチのお茶会さん。 ピントが合ってなくてダメダメですが、表情が気に入ったので。 週末は雨と偏頭痛で写真を撮る気が起きませんでしたー。 1週間頑張って働いてるご褒美に、休みの日くらいは晴れてほしいものです。 最近仕事でストレス溜まりっぱなしなので…

気になるあの子

今日も可愛いアーバンカウガールさん。めろめろ。 各地でタルト&ティとノスタルジックポップの開封レポを見て 諦めたはずのノスタルジックさんが可愛くて気になって仕方がないです。 今月の予算的に絶対に無理なんですけどね…。 あの肌とリップにはかなり心…

Tarts&Tea in Wonderland

タルト&ティさんが届いたら絶対やろうと思っていたネタ。 絵本の表紙っぽく加工してみたかったんですが 文字は見難いしデザインとしてアウトですね。HAHAHA! でも楽しかったから良いんです…(´;ω;`) ティム・バートン監督のアリス・イン・ワンダーランド…

服がない〜

今日もタルト&ティさん。 何の服がないかというと、ブライスさん+自分のです。 急に暖かくなっちゃったんで何を着たらいいのか悩みます。 春と秋は、いつも適当な服でに騙し騙し過ごしてるので 毎年困ってしまうんですよね…。 我が家のブライスさん全員に…