2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいは正義

曇っていたのでついカッとなってキラキラさせすぎた。 だが反省はしていない。 せっかくの週末なのにお天気がイマイチですね。 タルト&ティさんを撮ったのですが写真がどれも暗いです。 そして本物はすごく可愛いのに、全然上手く撮ってあげられません。 50…

タルト&ティさんきましたー!

夜撮ったので写真が暗め…。 んもー。カワイイですカワイイです。 ブロンド大好きなのでテンションあがります。 あちこちで話題になってましたが、アイホールはやっぱり ガタガタでした。波打ってます。(向かって左目) でも苦労して手に入れた子なので可愛…

悩ましい収納

こっそり夜遊びに出かけちゃうステラサバンナさん、のイメージ。 ブライスを収納できるケースが欲しいのです…。 可愛い棚にずらーっと並べるのが憧れなんですが ホコリと掃除の事を考えると、扉の付いた棚がいいのかなあと。 IKEAのガラスケースに一目惚れし…

暖かくなってきました

デコっぱちになってしまった。アーバンカウガールさん。 今週はやたら忙しくて昼休みにネットチェックすらできず オークションでも欲しかったOFを逃しまくりで凹み気味であります。 春物のOFを着せてあげたいなあ。 ディアレレガールのデザイン画みたらかわ…

ピンク続きですが

プチブライス:午前0時 秘密のお茶会 ピンクの髪繋がりでお茶会さんを撮ってみました。 服はファッション オブセッション ジルのものです。 意外と似合うと思うんですが、どうでしょう。 お茶会さんはすごく気に入っているプチなのですが 髪型がぶわーっと広…

妄想は尽きない。

髪のピンクが好み。大好きなステラサバンナさん。 ただ…今まで撮った中で一番苦戦しました…。 なんでかツンツンした表情ばかりになってしまい 自分の中ではすっかりステラサバンナ=ツンデレの図式に。 ところで公式の「マンガ・ガールズ インスピレーション…

かわいいモノ。

プチブライスのベベバブーシュカとアルプスレター。 2人並んでるとお花みたいに可愛らしくて見てるだけでメロメロします。 プチブライスの写真はお顔がテカらなくて良いんですが 小さいので撮るのが難しいですね。むむむ。 コンプリ会員の方には、もうタル…

森へ行きましょう

森のくまさん、もしくは赤ずきんちゃんっぽくしようと思ったのに なぜかポーズが「ちょっとスーパーいってくる!」てな感じに…。 世の中上手くいきませんネ。 ノスタルジックポップの事を悶々と考えていたところへ カード会社から、アイスルネとステラサバン…

心惹かれつつも。

今日もアーバンカウガールさん。 こんなメルヘンな感じのお洋服も似合います。可愛いです。 ノスタルジックポップは2/26に発売ですね! スルーすると心に決めたのに、ブルネットの子は我が家にいないので ちょっと惹かれます…。でもさすがにひと月に2体購入…

アーバンカウガールさん。

実は公式で最終が発表された時は 1度購入を見送ったアーバンカウガールさん。 (おこづかいがピンチだった) でも結局気になって仕方がなくて、発売日の朝に お店に行って購入してしまいました。 ステラサバンナやアイスルネも発売を控えてた頃だったので 値…

難しい…。

ポラロイド風味アイスルネ。 昨日は久々に晴れたので、ここぞとばかりにブライスの 写真をとりまくりました。といっても、あっという間に 曇ってしまったんですけど…ううう(´;ω;`) それにしても、本物の可愛らしさを写真で表現するのは 難しいものですね…

今日も雨。

天気の悪い日が続きますねι(´Д`υ) 週末こそはブライスの写真を撮る!と意気込んでいたのに。 明日はどうか晴れますように! 夏に食玩にハマり、食玩ブログを回っているうちに 一緒に写真に写っているプチブライスにハマり そして現在ご覧の通り、ネオブライ…

雪が降ってきた。

寒い日にピッタリのアイスルネさん。 さっき、寒いなーと何気なく窓の外を見てみたら 雪が降り出していて驚きました。 子供の頃は雪が降ると嬉しかったんですが だんだんと行動範囲が広がり、交通の便を気にするようになってからは、 苦手なものに変わってし…

寒いですね。

天気予報で雪が降るかも?と言っていたので アイスルネさんを引っ張り出して写真を撮ってました。 だけど光量が見事に足らず、暗い写真ばかりに。 仕方が無いので、思いっきり暗く加工しました。えーん! 余談ですが、wikiのきらきら星のページを見て 初めて…

タルト&ティ先着販売のこと。

先着販売に参加した皆様、お疲れ様でした…。 昨日は昼の12時からタルト&ティの先着販売でしたね。 仕事だったので、こりゃ絶対無理だーと思っていたら 11時くらいから15時までは、打ち合わせ&外出で 周りに誰もいなかったので、ここぞとばかりに (近くを…

逃した魚は大きいよ。

ブルーミーブルームズベリーの服を着るドロンジョさん。 昨夜はチェックしていたオークション2件の終了日だったのですが 思いっきり早寝してしまって、朝起きてそのことに気づき 「やってしまった…」と悔しい気持ちでいっぱいに。ううー。 ちなみに1件はOF(…

うわーん。

タルト&ティは携帯分が先着で、PC分が抽選なのですねー。 当日は仕事なんで、抽選分に賭けるしかない(´・ω・`)ガッカリ… ハズれたら過去に出てたブライスを買うのもいいかな。 や、でも欲しいの山ほどあるし高いし無理かー。お金ないしね! ちなみに欲しいブ…

しょぼん週間。

今週は色々とダメな一週間でした。 月曜は朝一で全く知らない申請について怒られ(人違いだった。おのれ!) それでケチがついたのか、しょんぼりする事が多かったです。 しょぼーん週間(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 帰ったらカシオペアスパイスさんを愛…

何を贈るかという話

世の中には毎月1500万円お小遣いを貰ったり 4億円も知人から預かったりするような方がいるそうですが 低所得だけど真面目に納税してるわたしはお金がないのです。 というか知らぬ存ぜぬ秘書がやりましたですむなら わたしだって税金払いたくないよー!(;д…

待ち焦がれてます。

「今日は節分…恵方巻きは?」 生まれてから1度も恵方巻きを食べたことがありません。 ここ数年の間に初めて耳にした行事なのもありますが、 なんといっても食べる時のお作法が…ちょっと面倒…。 太巻きを1人1本用意とか、願い事をしながら黙って食べるとか…

今夜は雪

「あら、雪が降ってるのね」 すっかりカシオペアスパイスさんの魅力にとりつかれてます。 窓の外に見える屋根は、すでに真っ白に雪が積もっていて 明日の朝は果たしてちゃんと出勤できるのだろうか…と 不安になっていたりします。 予報では未明まで降るらし…