2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアレレガール当たったよー!

今年はお花見できなかったー。 という思いを込めて加工した1枚。 来年こそは満開の桜を見に行きたい。 ダメモトで申し込んだディアレレガールの抽選に当たりました! 抽選は前回ベアトリーチェベストで涙を飲んだので 本当にうれしいです(*´Д`*) おっと、…

ベイビーズブレスさん開封。

ベイビーズブレスさんを開封しました。 残念な天気(曇り)のせいで写真は顔色悪いですが…(>< でも本物は凄い美人です!可愛いです! 眺めてはニヤニヤしております。 ところで、首とアゴの境目?(っていうのかな…)の辺りが 処理が甘くて毛羽立ってるん…

ベイビーズブレスさんがやってきた。

先日、CWCのオンラインショッピングでブルーミーと ベイビーズブレスのカートが突然開いてビックリ。 わたしはたまたま、ツイッターのTLを見ていて偶然その情報を 知ることが出来たのですが、せめてモバイルサイト会員には メールでお知らせしてくれてもなあ…

今日もシンプリーマンゴー。

シンプリーマンゴーさんは写真に撮るのが難しい。 や、ブライスはみんな難しいんですけども。 なんというか、曇りの日に撮ったりすると髪色が明るすぎて 後から写真の色調整をする時に、髪の色だけミョーに 明るすぎてしまったり。ぺかーって感じになってし…

シンプリーマンゴーさん。

年度末処理でずーっとバタバタしている(現在進行形)せいで 全然更新してませんでした。(ノ∀`)タハー ええと、金曜日にシンプリーマンゴーさんをゲットしました。 地元のトイザラスに残っていた最後の1人…。 箱から出したら髪の色がすごーく元気の出るカラー…