2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アバターを観てきたよ

遅まきながらAVATARを観てきました。 レイトショーだったんですが、ほぼ満席で吃驚。 でも確かにこれは映画館で観るべき作品だと思います。映像すごすぎるー! 最初はナビィ族(青い)のデザインがどうにも好きになれず 感情移入できないかも…と心配をしてお…

カシオペアスパイスさんがやってきた!

結局昨日は定時ダッシュでトイザらスに向かい カシオペアスパイスさんを購入してしまいました。 髪を整えるのが大変ですが、手触りが良くていい感じです。 買うか散々悩みましたが、実際開封したら あまりの可愛さにメロメロ。かなり健康的で好みですー! デ…

なやむ…

伏し目がちなブルーミーさん。 明日カシオペアスパイスが発売になる…。 けど、年末年始からちょっと散財気味だし お財布の紐を締めてかからなければ、と思って 1度は涙を飲んで諦めたのです。 でもでも…今日いろんなブログで開封レポを見たら オレンジメイク…

二人は仲良し

キャッキャウフフな感じで撮ってみた。 けどあんまり仲良さそうに見えない(´・ω・`) 右はブルーミーの服を着たドロンジョ様です。 ドロンジョ様は華やかで可愛いんだけど 何を着せてあげようかすごく悩みます。 自分でOF作れるといいんですけどね〜。 (…

冬支度

まだまだ冬服真っ盛りのブルーミーさん。 ほんわかした服が似合ってとてもカワイイ(親バカ) 最近たまに暖かい日もあるけど、やっぱりまだまだ寒い。 昼間暖かくなっても平日は朝と夜しか 外を出歩かないので、あまり関係なかったり…。

アイスルネさん

実は最初、髪の色があんまり好みじゃないなー… なんて思ってたんですが、いざ開封してみたら 可愛くてメロメロになってます。 夜に写真撮るの苦手…。 2月に出るタルト&ティーは競争率高そうだなあ。 買えなさそうだなあ(´;ω;`)

買いましたとも

わーわーわー。 結局新しくDSi買いましたよ。買っちゃいましたよ。 や、別にDSiが欲しくて買ったわけじゃなくて 戻ってきたDS Liteの液晶の黄色さに心が負けただけなんですけどね! これで直後に新色発表とかされたら泣いちゃうけど!けど! 年末年始の…

修理から帰ってきたDS

下画面の液晶が黄色くなって帰ってきた/(^o^)\ 相方の液晶が青白っぽいのに比べると 私のは確実に黄ばんだ色…にwww 任天堂サポートに連絡したら 「仕様の範囲内の液晶画面となっている」 「もう1度送って頂いても、検査の結果異常なしで そのまま返送す…

FF13プレイ中

巷で噂の(いろんな意味で)FF13を絶賛プレイ中です。 現在のプレイ時間が50時間ほど。11章でダラダラしてます。 レールプレイングゲームと揶揄されるほど 1本道なゲームですが、11章に入ると広い平原を好きなように 走り回れるようになって、ちょっ…

買ったー!!

ついに買いました。 鋳物琺瑯のシャスールのお鍋!(゚∀゚) カラーはボラボラ。サイズはちょっと大きめの22cmを購入。 本当は20cmのが欲しかった。(売り切れてた) 22cmだとセットして使えるガラススチーマーのサイズが 販売されてなかったりするんです…

相変わらず鍋

ストウブ! シャスール! もいっちょシャスール! 欲しいメーカーをここまで絞りました。 が、やはり決まらなーいヽ(;´Д`)ノ ちなみに上の青い色のシャスールは ボラボラという2008年の限定カラーだそうです。 きれいないろ! 近所のお店で45%オフで売って…

仕事しろよ!

細かい作業が延々と続いていたので 気晴らしにネットでも…と思ったら 悲しいけどすごい良い話を読んでしまって思わず涙目。 涙は滲むわ、鼻は出るわでますます仕事どころじゃなくなった。しかもそういう時に限って、誰かが話しかけてきたりする。 なにこのト…

お鍋が欲しい。

最近猛烈にお鍋が欲しいのです。 煮込みに向いていて、尚且つデザインが好みのものを ネットでちまちま探してるんですが、色々あって悩むー。 【自分的気になるお鍋リスト】 ・ストウブ (重い。高い。1番好み。) ・ブリコ (野田琺瑯なのに中国製←ショック…

今度こそ。

前に抽選で外れてしまったベアトリーチェベストさんが ロボクリスの1円スタートオークションに出ているではないですかー…。 こ、このお金のない時期に! と、いいつつこっそり入札。 クローズドだから、他の人がいくらで入札してるか謎で ドキドキするのよ…

ニュートンの誕生日(でした)

こないだGoogleのロゴに林檎の木がくっついてた。 1/4はアイザック・ニュートンの誕生日なんだって!へー。最初は5個の林檎が木に生ってるんだけど しばらくすると、そのうちの1個がボトッと落ちる。 かわいー。

2010年のはじまり。

2010年が始まったー、と思っていたら あっという間にもう4日も過ぎてしまった。新年を迎えた実感がわかないまま、気がつけば仕事始め…。 今年は休みが短かったので、いまいちおとそ気分を味わう暇がありませんでした。 実はお屠蘇って1度も飲んだことないん…