2010-01-01から1年間の記事一覧

ニッキーさんが来た。

ニッキーラッドさんが来ましたよー! しかしまだニッキーさんの写真を撮ってないので 代わりにタルトさんの写真を…。すみません…。 当初ブライスは10人で打ち止めにする予定だったのに 早くも15人になってしまいました。 困った。

アリス・イン・ワンダーランド&プリンス・オブ・ペルシャ

思いっきり旬を逃してますが。あはは。 ちょっと前の話ですが、アリス・イン・ワンダーランドと、 プリンス・オブ・ペルシャを観て来ました(´▽`) アリスはストーリーも衣装もすごく好みで良かった! DVD出たら欲しいな〜。どっちもすごく楽しめたのですが、…

熱い日々。

ついついワールドカップを見てしまい、ここのところ寝不足の日々です。 6月って梅雨だし湿気はすごいし蒸し暑いしで あまり好きな月ではないんですが、今年はサッカー観戦のおかげで なんとかやり過ごせそうです。 しかしサッカーと暑いのとの相乗効果でビ…

キスミーさん。

キスミートゥルーさん。 最初はもっと大人っぽい子を想像してたんですが いざ開封してみたら、とても可愛らしい顔立ち(*´ω`)イイネ- スルーしようと思っていたニッキーラッドも 最終のあまりの可愛さに購入してしまいそうな雰囲気です。 しかもボヘミアンピー…

夏服レレさん

暑くなってきましたね! 写真は先日オークションでゲットした 大好きなくま太郎さんのワンピースです。 なんでこんなに可愛いのかー!(><)たまらん! これ、帽子もちゃんとくまさんになってるんですよ。 もうメロメロです! 拍手いつもありがとうござい…

レレさんとお部屋

念願叶ってドールハウスをヤフオクで落札しました〜!ヽ(*´∀`)ノ ずっと欲しかったピンクの壁のお部屋。 付属の小物からなにからなにまで可愛いんですよ…! こんなに小さくて可愛いものを生み出せるなんて 魔法の指先を持っているとしか思えない…。素敵。 …

おかえりレレさん。

タカラトミーさんからディアレレガールが帰ってきました! 以前のあの薄毛っぷりが嘘のようにフサフサに…(*´д`*) (本体交換だからそりゃそうなんですけども) 改めて見ると可愛いです。すっごく可愛いです!デレデレ。 ちなみにレレさんを入院させる時、慌…

憧れの銀髪

キスミートゥルーのモバイル抽選に当たりましたー!ヽ(゚∀゚)ノ 憧れの銀髪っ子です。うふふ! 朝から銀行へ振り込みにダッシュしてきました!暑かった…。 欲しかったカプチーノチャットにちょっと似てるので 今から届くのが楽しみです。 カプチーノチャットは…

ブライス初入院。

ええと。ディアレレガールさんが入院する事になりました。 実は届いたレレさんは、かなりの薄毛っ子で髪を梳かすと 頭頂部左右が若干バーコード状に…。 お、おんなのこなのにっ(;∀;) タカラトミーさんにメールをしたら、一旦送って下さいと 連絡を頂いたの…

ディアレレガール当たったよー!

今年はお花見できなかったー。 という思いを込めて加工した1枚。 来年こそは満開の桜を見に行きたい。 ダメモトで申し込んだディアレレガールの抽選に当たりました! 抽選は前回ベアトリーチェベストで涙を飲んだので 本当にうれしいです(*´Д`*) おっと、…

ベイビーズブレスさん開封。

ベイビーズブレスさんを開封しました。 残念な天気(曇り)のせいで写真は顔色悪いですが…(>< でも本物は凄い美人です!可愛いです! 眺めてはニヤニヤしております。 ところで、首とアゴの境目?(っていうのかな…)の辺りが 処理が甘くて毛羽立ってるん…

ベイビーズブレスさんがやってきた。

先日、CWCのオンラインショッピングでブルーミーと ベイビーズブレスのカートが突然開いてビックリ。 わたしはたまたま、ツイッターのTLを見ていて偶然その情報を 知ることが出来たのですが、せめてモバイルサイト会員には メールでお知らせしてくれてもなあ…

今日もシンプリーマンゴー。

シンプリーマンゴーさんは写真に撮るのが難しい。 や、ブライスはみんな難しいんですけども。 なんというか、曇りの日に撮ったりすると髪色が明るすぎて 後から写真の色調整をする時に、髪の色だけミョーに 明るすぎてしまったり。ぺかーって感じになってし…

シンプリーマンゴーさん。

年度末処理でずーっとバタバタしている(現在進行形)せいで 全然更新してませんでした。(ノ∀`)タハー ええと、金曜日にシンプリーマンゴーさんをゲットしました。 地元のトイザラスに残っていた最後の1人…。 箱から出したら髪の色がすごーく元気の出るカラー…

シャーロック・ホームズ

「シャーロック・ホームズ」を観に行ってきました。 推理がメインではなくて、アクションがメインなので 原作のホームズが好きな人には受け入れがたそうな気もしますが このホームズはわたしはかなり好き! 全然英国紳士じゃなくて、だらしない変人(しかし…

やってしまったー!

薄毛な気がしないでもないタルトさん。気のせい気のせい! タルトさんに付属のネックレスをつけてあげようとしたら 力を入れすぎたのか金具を壊してしまいました。 えー…(´;ω;`) 1度もつけてあげられなかった。ごめんよーぉぉぉ…。 そういえば、シンプリ…

週末は雨続き

プチのお茶会さん。 ピントが合ってなくてダメダメですが、表情が気に入ったので。 週末は雨と偏頭痛で写真を撮る気が起きませんでしたー。 1週間頑張って働いてるご褒美に、休みの日くらいは晴れてほしいものです。 最近仕事でストレス溜まりっぱなしなので…

気になるあの子

今日も可愛いアーバンカウガールさん。めろめろ。 各地でタルト&ティとノスタルジックポップの開封レポを見て 諦めたはずのノスタルジックさんが可愛くて気になって仕方がないです。 今月の予算的に絶対に無理なんですけどね…。 あの肌とリップにはかなり心…

Tarts&Tea in Wonderland

タルト&ティさんが届いたら絶対やろうと思っていたネタ。 絵本の表紙っぽく加工してみたかったんですが 文字は見難いしデザインとしてアウトですね。HAHAHA! でも楽しかったから良いんです…(´;ω;`) ティム・バートン監督のアリス・イン・ワンダーランド…

服がない〜

今日もタルト&ティさん。 何の服がないかというと、ブライスさん+自分のです。 急に暖かくなっちゃったんで何を着たらいいのか悩みます。 春と秋は、いつも適当な服でに騙し騙し過ごしてるので 毎年困ってしまうんですよね…。 我が家のブライスさん全員に…

かわいいは正義

曇っていたのでついカッとなってキラキラさせすぎた。 だが反省はしていない。 せっかくの週末なのにお天気がイマイチですね。 タルト&ティさんを撮ったのですが写真がどれも暗いです。 そして本物はすごく可愛いのに、全然上手く撮ってあげられません。 50…

タルト&ティさんきましたー!

夜撮ったので写真が暗め…。 んもー。カワイイですカワイイです。 ブロンド大好きなのでテンションあがります。 あちこちで話題になってましたが、アイホールはやっぱり ガタガタでした。波打ってます。(向かって左目) でも苦労して手に入れた子なので可愛…

悩ましい収納

こっそり夜遊びに出かけちゃうステラサバンナさん、のイメージ。 ブライスを収納できるケースが欲しいのです…。 可愛い棚にずらーっと並べるのが憧れなんですが ホコリと掃除の事を考えると、扉の付いた棚がいいのかなあと。 IKEAのガラスケースに一目惚れし…

暖かくなってきました

デコっぱちになってしまった。アーバンカウガールさん。 今週はやたら忙しくて昼休みにネットチェックすらできず オークションでも欲しかったOFを逃しまくりで凹み気味であります。 春物のOFを着せてあげたいなあ。 ディアレレガールのデザイン画みたらかわ…

ピンク続きですが

プチブライス:午前0時 秘密のお茶会 ピンクの髪繋がりでお茶会さんを撮ってみました。 服はファッション オブセッション ジルのものです。 意外と似合うと思うんですが、どうでしょう。 お茶会さんはすごく気に入っているプチなのですが 髪型がぶわーっと広…

妄想は尽きない。

髪のピンクが好み。大好きなステラサバンナさん。 ただ…今まで撮った中で一番苦戦しました…。 なんでかツンツンした表情ばかりになってしまい 自分の中ではすっかりステラサバンナ=ツンデレの図式に。 ところで公式の「マンガ・ガールズ インスピレーション…

かわいいモノ。

プチブライスのベベバブーシュカとアルプスレター。 2人並んでるとお花みたいに可愛らしくて見てるだけでメロメロします。 プチブライスの写真はお顔がテカらなくて良いんですが 小さいので撮るのが難しいですね。むむむ。 コンプリ会員の方には、もうタル…

森へ行きましょう

森のくまさん、もしくは赤ずきんちゃんっぽくしようと思ったのに なぜかポーズが「ちょっとスーパーいってくる!」てな感じに…。 世の中上手くいきませんネ。 ノスタルジックポップの事を悶々と考えていたところへ カード会社から、アイスルネとステラサバン…

心惹かれつつも。

今日もアーバンカウガールさん。 こんなメルヘンな感じのお洋服も似合います。可愛いです。 ノスタルジックポップは2/26に発売ですね! スルーすると心に決めたのに、ブルネットの子は我が家にいないので ちょっと惹かれます…。でもさすがにひと月に2体購入…

アーバンカウガールさん。

実は公式で最終が発表された時は 1度購入を見送ったアーバンカウガールさん。 (おこづかいがピンチだった) でも結局気になって仕方がなくて、発売日の朝に お店に行って購入してしまいました。 ステラサバンナやアイスルネも発売を控えてた頃だったので 値…