ベイビーズブレスさんがやってきた。



Tarts&Tea


先日、CWCのオンラインショッピングでブルーミーと
ベイビーズブレスのカートが突然開いてビックリ。
わたしはたまたま、ツイッターのTLを見ていて偶然その情報を
知ることが出来たのですが、せめてモバイルサイト会員には
メールでお知らせしてくれてもなあ…って思ってしまいました。
(ブルーミーブルームズベリーはあっという間に売り切れてしまいましたが、
さっき見てみたら、ベイビーズブレスはまだカートが開いてました。)


わたしは実はベイビーズブレスが欲しかったので
なんだかんだ言いつつもありがたく購入させて頂きました…が!
箱を開ける前に何気なく顔を良く見てみたら
左頬にうっすらと傷があるのを発見(;∀;)


幸いそんなに目立つ傷ではないので、せっかく縁があって
我が家に来てくれたかわいこちゃんだしこのまま愛でようと思うんですが
15,000円以上もするお人形なのに…とちょっとガッカリ気分です。
まだ箱から出してないので髪が薄毛だったらどうしよう、とか
心配は他にもあるんですけどねw
週末は開封して写真撮りたいな!晴れると良いな!


ガッカリといえば、ディアレレガールのモバイル抽選見事にはずれました(´・ω・`)
PC抽選分申し込んだけど無理だろうな〜。
5/1にお店に行くしかないかしら…。




拍手・コメントいつもありがとうございます。
更新ゆっくりで申し訳ありませんが、どうぞまったりお付き合い下さい。