アーバンカウガールさん。



Urban Cowgirl


実は公式で最終が発表された時は
1度購入を見送ったアーバンカウガールさん。
(おこづかいがピンチだった)
でも結局気になって仕方がなくて、発売日の朝に
お店に行って購入してしまいました。
ステラサバンナやアイスルネも発売を控えてた頃だったので
値段的にもお安くはないし、やはり我慢するべきだったかな…と
思った事もありましたが開封したらそんなの忘れましたヽ(・∀・)ノ


だって、すんごい可愛いんですもの!
この写真じゃ全然伝わらないかもしれませんが
もうね可愛すぎてニヤニヤしちゃう。


わたしがブライスにハマった頃は、店頭に実物が
全然並んでいない状況だったので、今はこんな可愛い子が
お店で待っていてくれるのが羨ましいです。




拍手ありがとうございます。(*´ω`*)