悩ましい収納



Stella Savannah


こっそり夜遊びに出かけちゃうステラサバンナさん、のイメージ。




ブライスを収納できるケースが欲しいのです…。
可愛い棚にずらーっと並べるのが憧れなんですが
ホコリと掃除の事を考えると、扉の付いた棚がいいのかなあと。


IKEAのガラスケースに一目惚れしたんですが
前面のところにある隙間がちょっと気になって。
そこからホコリが入っちゃわないかな?とか。


退色対策を考えると、今の部屋は日差しが入るので
ガラスはあんまりよろしくないのかな〜、とか。
おっと、そもそもそのケースをどこに置くんだい?(ビバヒル口調)とか。


考え出すとキリがなくて、解決しないまま数ヶ月…。


ちなみに今は、デフォルトの箱にしまって
壁際にずらーっと並べてあります。
…我ながらヒドイな(;´д`)




拍手ありがとうございます(*´▽`*)嬉しいです〜!