おかえりレレさん。



Dear LeLe Girl


タカラトミーさんからディアレレガールが帰ってきました!
以前のあの薄毛っぷりが嘘のようにフサフサに…(*´д`*)
(本体交換だからそりゃそうなんですけども)
改めて見ると可愛いです。すっごく可愛いです!デレデレ。


ちなみにレレさんを入院させる時、慌てていたので
レレさんのレッグウォーマーを履かせっ放しで
その他付属品も箱に入ったまま送ってしまいました…。
戻ってきた時、同じようにレッグウォーマーを履いているのを見て
すごく申し訳ない気分でいっぱいに(;∀;)
本体交換だったから、きっと送付時と同じようにするために
わざわざ履かせてくれたんですよね。
タカラトミーさん、本当にありがとうございました。