買いましたとも



ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】




わーわーわー。
結局新しくDSi買いましたよ。買っちゃいましたよ。
や、別にDSiが欲しくて買ったわけじゃなくて
戻ってきたDS Liteの液晶の黄色さに心が負けただけなんですけどね!
これで直後に新色発表とかされたら泣いちゃうけど!けど!




年末年始の出費がたたって、とっても金欠だったので
修理から戻ってきたDSLiteを売り払い、おうちにあった
ゲームソフトをいくつか売ってなんとか購入しました。
金欠なのに我慢しないで購入しちゃうあたりがゲーマーですね。
任天堂の思うツボな気もしますが気のせいです。

今度こそは壊さないように大事にしないと。
でも前回なんでヒンジ割れしたか未だよく分かってません(;´д`)




そんな複雑な思いで購入したDSiですが
いまDSiウェア1000ポイントお試しキャンペーン期間だったので
試しに「ころがしパズル塊魂」(500ポイント)をダウンロードしてみました。


最初はDSiを購入直後にいじけていた(子供か!)のもあって
「こんなソフト絶対面白くないに決まってる…」と
決め付けていたんですが、試しにプレイしてみたら
あっっっっという間に2時間ほど経過してました。


ああもうホントに任天堂の思う壺にハマってるんだろうな。
おそらくEXILE並みに手のひらでダンスしまくってるんだろうとは
自分でも実感していますが、たぶん一生このままなんだと思います。
だってゲーム好きは不治の病だもの。