修理から帰ってきたDS



下画面の液晶が黄色くなって帰ってきた/(^o^)\


相方の液晶が青白っぽいのに比べると
私のは確実に黄ばんだ色…にwww




任天堂サポートに連絡したら
「仕様の範囲内の液晶画面となっている」
「もう1度送って頂いても、検査の結果異常なしで
 そのまま返送する可能性があります」


ということでした。


口調としては、申し訳ないですが諦めてください…って
雰囲気だったので諦めるべきなんでしょうか。


でも隣にちゃんとした液晶のDSがあるのに
黄色い液晶でゲームするの気になるじゃないですかぃ…。


もう1度修理に送るべきか、これは売り払って
新しくDSiを買うべきか悩んでおります。

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )