逃した魚は大きいよ。

Doronjo x Blythe


ブルーミーブルームズベリーの服を着るドロンジョさん。


昨夜はチェックしていたオークション2件の終了日だったのですが
思いっきり早寝してしまって、朝起きてそのことに気づき
「やってしまった…」と悔しい気持ちでいっぱいに。ううー。


ちなみに1件はOF(キノコ柄ですごく可愛かった…)で
もう1件はカプチーノチャット(中古の本体)でした。
両方とも自分が予想していた額よりも低い入札額で
終了していて、悔しさが更に増しました(;∀;)ホシカッタ!!


なぜわたしが見逃してしまったオークションは
必ず素敵プライスで終了するのか…。


ドロンジョ様にも可愛い春物OFを着せてあげたい。
暖かくなったらブライスを外に連れ出して
写真撮ってみたいなあ…。難易度高い!