タルト&ティ先着販売のこと。



Cassiopeia Spice

先着販売に参加した皆様、お疲れ様でした…。


昨日は昼の12時からタルト&ティの先着販売でしたね。
仕事だったので、こりゃ絶対無理だーと思っていたら
11時くらいから15時までは、打ち合わせ&外出で
周りに誰もいなかったので、ここぞとばかりに
(近くを通った人にはバレてるだろうけど)参加してました。


で、これが恐ろしいほど繋がらない…。
実はブライス歴が浅いもので、今回初めて先着販売に
挑戦したのですが、昼の12時から翌深夜2時ぐらいまで
ずーーーーっと504エラーかDBエラー?か
「大変申し訳ありませんが回線が混雑して云々…」な
画面しか見れないのですよ。そりゃないぜセニョール!


途中、「抽選でもいいか…」と諦めかけたんですけど、
公式(PC)に残り400体なんてお知らせが出てたら、
「そんなに残ってるなら買えるんじゃ!?」って
気分になるではないですか…。
それにしても回線混雑で昼から繋がりにくいせいで
23時になっても400体も残ってるってあんまりだ!


0時過ぎに1度力尽きて寝てしまい、1時半過ぎに目を覚まして
「もう終わってるかもな…」なんてアクセスしてみたら
ようやくTOPページに繋がった!(ここまで13時間もかかってるとか;)


2時近くに再び睡魔に襲われ始めたところで
ついにカートまでたどり着き、無事?購入できました。


購入…出来たはずなんですが…。


公式のタルト&ティの販売方法のお知らせには
「支払い方法は、銀行振込とクレジットカード決済の
どちらかとさせていただきます。」って記載があったんですよ。
でも実際の購入画面には代引きまたはクレジットカードしかない…あるぇー?


しかしここでクレジットカード情報を入れて
またエラーが出ると痛いので大人しく代引きを選択。
確認メールにもちゃんと「代引き」って書いてあったけど
本当に大丈夫なのか…なんだか不安(;∀;)
他のブログを見て回ったら、なぜか他の人の個人情報が
表示されてる場合もあったらしく色々とガクブルです…。


わたし、ブライスはすごく好きなんだけど
まさかここまで愛を試されるとは思っていなかったので
もしまた次回、すーっごく欲しいブライスが発売される時に
先着販売だったと…した…ら…。
CWCさん、ドS過ぎます。
M属性ない人間にこれはキッツイです…。




      ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) また先着にしまーす!
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ