雪が降ってきた。



Ice Rune


寒い日にピッタリのアイスルネさん。


さっき、寒いなーと何気なく窓の外を見てみたら
雪が降り出していて驚きました。
子供の頃は雪が降ると嬉しかったんですが
だんだんと行動範囲が広がり、交通の便を気にするようになってからは、
苦手なものに変わってしまいました。
「雪が嫌いなんて、変なの!」なんて母に言ってた頃が懐かしいです。


でも今でも雪が降っているのを眺めていると、ちょっとテンションがあがります。
「もし積もったらブライス連れて写真撮ってみようかな!」とかw
すぐに「積もると通勤大変だよな…電車が…凍結して歩くとき
滑るし…。」ってなっちゃいますけどね〜(´ω`)