今日も雨。





天気の悪い日が続きますねι(´Д`υ)
週末こそはブライスの写真を撮る!と意気込んでいたのに。
明日はどうか晴れますように!


夏に食玩にハマり、食玩ブログを回っているうちに
一緒に写真に写っているプチブライスにハマり
そして現在ご覧の通り、ネオブライスにハマりまくっています。
ネオブライスは、昔パルコのCMで見た時に
「すごいインパクトのお人形!」って思ったんですけど
その数年後にたまたま新宿の店頭で見かけた時に
あまりの値段にビックリして、自分では絶対に
買わないだろうなーって思ってたんですよね。
…しかも正直言うと、ネオはちょっと怖い…と思ってました(゚∀゚;)


でも…色々写真を見てるうちに、だんだん洗脳されたようで
今では「かわいい!かわいい!><」と毎日アホの子のように言っております。
人生一寸先がどうなるかなんて本当にわかりませんなあ〜(n‘∀‘)η